「デザイナーコーディネート」

こんにちは。
チーフマネージャーの山本です。

先日行われました2017SS展示会にてデザイナーコーディネートを
一足先に少しだけ公開してしみます・・・(一応秘密です笑)




























茶色のシフォンの上下に淡いブルーのカーディガン!
さらっとしていて夏の冷房対策にもばっちりですね。


































上のカーディガンの色違い。茶色でもなくオレンジでもない
エビチャと言う絶妙なカラーは春物コレクションにどれもピッタリ!
釦の配色もマチコジント「らしさ」ですね。

最後に・・・・



























インパクトのある花刺繍のジャケット&スカート
きれいな色使いはもちろん、オリジナル釦やレース、
どこをとっても大人かわいいスーツはマチコジントファンの方には
目を引くコーディネートですね。

ほんの一部ご紹介させていただきましたが店頭には1月から並ぶ予定です。
(詳しい納期はショップにお問い合わせください。)

今はまだ冬物ですが春も楽しみにしていてくださいね。

コメント

人気の投稿