英国フェア2017 大阪梅田にて


先月、大阪うめだ阪急本店にて英国展が開催されました。
記念すべき、第50回ということで、前年よりも規模が拡大するなか、
今年もmachiko jinto londonはこのイベントに参加させていただきました。
会場にはバグパイプの生演奏が流れ、焼き立てのスコーンのいい香りが
漂い、大盛況となる英国フェアでした。


週末はデザイナー神戸本人もロンドンから駆けつけ、
楽しみにお待ちいただいていたお客様のご対応をさせていただきました。
デザイナー自身と話すのは、商品についてはもちろんですが、
コーディネイトやLondonのおしゃれな生活スタイルなど様々。




































非日常となるイギリス、ロンドンを十分に堪能され
お客様には大変ご満足していただけたけたかと思います。

ご来場くださいましたお客様、本当にありがとうございました。



営業チーフ K








コメント

人気の投稿